人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の正倉院展

今日は昨日よりマシでした。
ってか、底辺見たら、あとは上がるしかないよねぇ・・。

そんなバタバタした毎日ですが・・
今週も・・金曜日休みなんですよねぇ・・
まぁ、せやからバタバタしとるんですけど・・ね・・

せっかくの平日休みなんでどこか行こうかと。
んで、ちょっと見たいと思っていた展示会に行こうかと。
奈良国立博物館での「正倉院展」。
大分、前から見よう見ようと思いつつなかなか見られなかったんで行ってみようかと。
んで、そこまで行ったら、昼は「まんま亭」でカレーでも食べに行こうかと。
思っていたのですが・・

正倉院展
終わってました・・先週で・・。

・・ドコ行こか・・?
by 1lowe | 2008-11-12 23:23 | ひとりごと