人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹に来て熱が出て・・

火曜日の朝、急にお腹の調子が悪くなり・・
昼から脂汗が流れ出し・・

病院行って熱計ったら38℃越えてて・・
それ見たらいっぺんにシンドなって・・

帰ってぶっ倒れるように寝て・・

翌朝、熱測ったらまだ37度ほどあったけど・・
まぁ昨日より下がっとるわい!!ってことで仕事行ったら・・

見事にぶり返して・・
昼から病院行って点滴打って・・
またぶっ倒れて寝てました・・


今朝、ようやく熱も下がったので・・
お仕事行ったら・・

案の定・・
猛爆MAX!!

そりゃ2日連続で早退してましたから・・
しょうがないっちゃ、しょうがないです・・

なんとか無理をしない程度に頑張って・・
やれやれと家に帰りましたら・・

嫁さん熱出してぶっ倒れておりました・・

先週、オヤジが腹痛で寝込んでおりまして・・
それをワタシが引き継ぎまして・・
次は嫁さんが引き継いだ・・

あと、残るは・・
by 1lowe | 2008-12-04 22:46 | ひとりごと