人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!!地元御所工・実!!!

今日も朝から花園詣でに行きました。
高校ラグビーの準々決勝です。

1日4試合、ベスト8同士の戦いとなるこの日は一番オモシロい日です。
前まで高校野球も準々決勝は1日で4試合やっていましたが、最近は学生の体調管理うんぬんという理由で2日で2試合づつになっちゃいました・・
そんな、ヤツラ若いんやから・・。
その点でもラグビーってハードなスポーツなのにねぇ・・。

今日の対戦カードは・・
がんばれ!!地元御所工・実!!!_c0118948_22263332.jpg


どの試合も熱い、いい試合ばかりでした。
若い連中からすごくいいものを貰った気がして・・

あまりに熱くなりすぎたんで、帰ってからローラーで「MTBメニュー」フルでこなし・・
風呂上りに腹筋・腕立て・背筋100回しました・・

んで・・
明日、EWの新春走行会のあと、シクロ錬します。
11:00頃にウチの家の前の駐車場。
シクロバイクはモチロンですが、MTBでもOKです。

1時間ほどですが、みっちり「血の味」味わいましょう・・。
by 1lowe | 2009-01-03 22:39 | スポーツ