人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツの痛みは何とかなりそう・・

今日は朝から歯医者・・なのでEWもがき錬はお休み・・。
まぁ寒かったし、天気もも一つ良くないし・・明日シクロやし・・何かと理由付けてサボッたものの・・
でもちょっと気になったので歯医者終わってからEWに行ったら「もがき終えた」いつものメンバーが・・楽しそうに話してる。
1時間ばかし馬鹿話したものの・・やっぱし乗らんかったのが悔しいやらもったいないやらで・・

帰ってからMTBで矢田へ1時間ほど。
今日の収穫は最近乗ってクリヤできなかった松尾参道激登りがクリヤできたこと!!
5年ぶりぐらいかなぁ・・嬉しかった。
まぁ29erの極太タイヤだったこともあるけど、それを回せた脚力があったのがすごいなぁと・・
これもローラー&もがき錬の成果かしらん??

この調子で明日も行くぜ・・。

ケツの痛みは何とかなりそう・・_c0118948_21491082.jpg

by 1lowe | 2009-01-24 21:40 | ひとりごと