人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もBs錬

今日は残業・・
世間並みに落ち着いてきたかな~と思ってても・・
それなりに仕事というものは増えていくわけで・・

それがお仕事・・

なので今日は予定していたローラーはお休み・・
明日のローラー倶楽部に備えたいと思います・・。


んで野球ネタ。
いよいよ今シーズンの試合日程が発表になりました!!

我がバファローズ開幕戦は・・
4月3日 福岡ソフトバンクホークス戦!!
福岡Yahooドームにて!?

去年Aクラスで最下位チーム相手やのに・・
なんでアウェーやねん!!??

しかもその次は西武ドームで去年の覇者ライオンズ戦やし~・・

3節よりようやくホームで千葉ロッテマリーンズ戦です!
でもこの週末は土曜出勤なんで・・日曜日が初観戦になるかな・・。

・・ということで・・
今シーズン初のBs錬は、
4月12日(日)千葉ロッテマリーンズ戦 
神戸スカイマークスタジアム

にしたいと思います!!

以後、4月26日北海道日本ハムファイターズ戦・・
5月4~6日ホークス戦にも参戦予定です。

せっかく神戸に行きますので、よければチャリで六甲か再度山を走ってもおもしろいかな・・。
もちろん、自走ってのもありですが・・。
by 1lowe | 2009-01-29 22:40 | スポーツ