酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会長ならサイズぴったりかも・・

今、病と闘っている友人が2人・・
「戦友」であるエミコさん
そしてマラソン先導仲間の
しんくん

ともに癌という病気と闘っている

この病気、精神的、肉体的にもかなり苦痛を強いられるのだが・・
もう一つ、経済的にもかなり負担を強いられる・・

ぶっちゃけ・・お金がかかるんですわ・・

そこで・・こんなチャリティオークションが開かれています。
バッソのチャリティオークション
イタリアのプロロードレーサー イヴァン・ヴァッソが実際にジャパンカップで使用したキャノンデールのバイクをオークションに出品。
その売り上げをそのままエミコ基金に協力してくれるというものです。

本当ならば・・
ワタシがポ~ンとお買い上げさせていただきたいところですが・・
残念ながら・・
毎月の小遣い○万円のしがないオッサンではどないもこないもあらしまへん・・

誰かぽ~んと行っちゃいませんか~!!
[PR]
by 1lowe | 2009-02-23 21:51 | ひとりごと