人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門出に立つ君へ

今日は朝から矢田走り。
こるにゃ~ごで1時間ほど。

そして・・結婚式参列。
新郎・穴虫&新婦・Cockieの自転車カップル!
門出に立つ君へ_c0118948_2174765.jpg


なんとウチの会社近くの神社での式でした。
門出に立つ君へ_c0118948_21112133.jpg


すごく厳かな、そして気持ちのいい式でした。
門出に立つ君へ_c0118948_21134710.jpg




場所を変えて披露パーティです。
古民家を改造した集会場をお借りしました。
門出に立つ君へ_c0118948_21131573.jpg


門出に立つ君へ_c0118948_21142831.jpg


新婦Cockieが去年までの旅で使用していたバイクです。
門出に立つ君へ_c0118948_21141776.jpg

この旅の模様は・・
明日発売のサイスポをご覧ください!!
(ちなみにワタシも載ってま~っす♪)

楽しいパーティでした。
アメリカ人尺八奏者ジュシュさんの演奏があったり・・
門出に立つ君へ_c0118948_2124971.jpg

「指輪の交換」ならぬ「フレームの交換」があったり・・
門出に立つ君へ_c0118948_21254886.jpg

みんなでコブクロの「エール」を合唱したり・・
門出に立つ君へ_c0118948_21275249.jpg


本当に2人らしい、いいパーティでした。

こんな楽しい時間をつくってくれたスタッフのみんな・・ありがとう!
門出に立つ君へ_c0118948_21302272.jpg



そして本日の主役!
門出に立つ君へ_c0118948_21331667.jpg

ありがとう そしておめでとう!!

いつまでも末永くお幸せに。
by 1lowe | 2009-04-19 21:40 | ひとりごと