人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快挙!!

今朝は久々の二日酔い・・うぅ~気持ち悪ぃい~。

昨夜の酒は旨かった。
本当の祝勝会になったから!

Ritsクリテ
C4L:NAO-Tクン優勝!
C4H:片YANさん優勝!!
C3H:てんちょ3位!!!
キッズ:片YAN娘師匠2位!!!!

すげぇな・・EW平地班・・。
伊吹3位って・・エラそうにでけへんわ・・。

しかしみんなこの冬は頑張ってたもんなぁ~。
雨の日も雪の日も風の日も・・
なんやかんや言っても、やっぱし練習したら結果は出ますわ。
逆に言えば・・練習せんと勝てんということですわ・・。

ってか・・3位で勝ってもないのにねぇ~♪


そして・・
朝刊見てたら・・
二日酔いのアタマがぶっ飛ぶニュースが!!

とれとれ仲間のケイちゃんが!!??

シマノバイカーズのスタッフやらとれとれで一緒に走っていた谷口ケイさんが・・
ホントはこんなすごい人だったとは・・知らなんだ・・。

しかし・・
登山の事は、ほとんど無知なワタシはこの賞の価値をまったく理解していません(T_T)
まぁすごい賞を貰わはったんやなぁ・・って感じで・・。

その彼女ですが・・
授賞式のフランスから帰ってきたと思ったら・・
そのまま成田直行でアラスカ遠征に行かれたとのこと・・

すごい人は、やっぱし凄いわ・・。
by 1lowe | 2009-04-27 21:45 | ひとりごと