人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎へ行こう!

毎年の夏のお楽しみ。
ロックフェス!!

2000年から毎年何らかのロックフェスには参戦しておりまして、
「真夏のおしくらまんじゅう」が7月猛爆の憂さ晴らしとなっておりまして・・

う~ん・・

今年はどうしようか・・・?








田舎へ行こう!_c0118948_21571215.jpg


はい、フジロック!!苗場です!!!

2001年以来、8年ぶりです・・
あの時はオアシス、パティ・スミス、アラニス・モリセット、
そしてニール・ヤングを観たんだなぁ・・。
飯食ってたら当時ナンバーガールの向井クンに声掛けられたり、便所並んでたらワタシの前に電撃ネットワークの南部サンだったりと、そういう意味でもオモシロかった。

ただ最近は土曜出勤なったんでなかなか行けなかったんだけど・・

それでも今年は行くことにした・・
有給取って。

理由はやっぱし・・
大先生・・

これでケジメつけようと思ってます・・。


これで今年の7月も乗り切るぜ!!
by 1lowe | 2009-07-02 22:12 | 音楽