人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たもの同士

・・昨夜のことです。

家族で夕飯食べてた時です。
母:「明日、バァちゃんの法事やったなぁ・・」
明日(10月13日)は祖母の命日です・・
バァちゃんっ子だったワタシは忘れません!

ワタシ「そんな、アンタの実の母親やろ・・
そんな大事なこと忘れたたらアカンがな・・」


・・と言ってから・・
何か重大なコトに気がつきました・・





・・今日は12日・・
10月の・・

・・10月・・12日・・

10月12日ぃ???

あ・・

結婚記念日やった!!??

うわぁ~・・今、思い出したよぉ~

やっべぇ~・・

今更なんもでけへんし・・


アタマの中でいろんなことを思いつつ・・

チラと嫁さんを見ながら・・

ワタシ「・・今日12日なんやな・・?」

嫁「・・そうやよ・・」

ワタシ「10月12日やな・・」

「それがどないした・・」

!!!

お!!
コイツも忘れとる!!??

ワタシ「10月12日やろ!?」

「・・・あ・・・」


やっぱし・・
忘れとった・・・

ワタシだけじゃなかった・・とホッとする反面・・
何かヘンな感じも・・

ワタシも嫁さんもそういった記念日とかそういうのには特に気にしない方なんで・・
そういう意味じゃ気を遣わなくて楽というか・・

でも結婚記念日はなぁ・・
まぁ13年も経てばそんなもんかなぁ・・

なにはともあれ、13年間ありがとう
そしてこれからもよろしくお願いしますわ・・
by 1lowe | 2009-10-13 23:04 | ひとりごと