人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~♪

今日は朝から町のサイクリングイベントのお手伝い。
関西のオ○ちゃん・・いや、「昔のお嬢さん」たちを引き連れサイクリング。。

法隆寺から橿原・今井町までの往復35kmほどを
片道2時間かけてののんびりサイクリングでしたが・・

疲れました・・

走ってるときはいいのですが、休憩で止まった瞬間から
しゃべるしゃべる・・しかも大声で・・
そこにどこからともなくお菓子が出てくる出てくる・・
そしてお約束の「はい、アメちゃん!!」

・・今日一日中、アメちゃん舐めてました・・

でもオモシロかったです。
普段とは違いママちゃりメインの方々とのツーリングは新鮮でしたし、
今井町の江戸時代から残る町並みもとても良かったです。

なにより参加者のお嬢様たちが本当に楽しんでくれていたのが良かったです。
「今度はどこまで走りに行きましょうか??」
そう言ってもらえたのが本当に嬉しかった。。
こんな形で、自転車の楽しみを知ってもらえる「きっかけになればいいなと思います。

本日参加していただいたみなさん
ありがとうございました!!

・・しかし・・
マジ疲れた~・・
by 1lowe | 2009-11-07 21:42 | スポーツ