人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

由良川よもやま

昼過ぎから昨日の疲れがドっと出て筋肉痛です。。

昨日の小ネタなど・・


*冬の必需品
スポーツバルム・レッド2!
マッサージオイルです。
冬の寒い時期に指先や肩、腰に摩り込むとポカポカします。
昨日はスタート前に腰にたっぷり摩り込ませました。
もしそれをしなかったら、早いうちから腰が悲鳴を上げていたでしょうね・・
何とか最後まで走りきれたのはそのおかげかな・・。

しかし、それを忘れて洗い落とさずにそのまま湯舟に浸かると・・
・・カチカチ山になってしまいます・・

ってか、昨夜、なってしまいました・・。


*オトコマエ

レース前にまっすんに会う。
彼女もマイアミ直前に腰を痛めてDNS・・
今日は大丈夫なの?と聞くと「まだ完全じゃないんです・・」とのこと。
じゃぁ、来週の全日本は大丈夫なの??
「何があっても走ります!!
そのために練習してきたんだから!!
腰が折れても走ります!!!」


おぉぉ~、カッコええ~。。
ワヤシにはそこまでの根性は・・ない。。

でもその言葉を聞いたからワタシも少しは頑張りましたです。。


*本領発揮

M-1王者・泥本さん。
昨日は強かった・・つけていけたのは最初だけ。。
あとは姿も見えず・・結局1分半も開けられた。。
あれだけ開けられると悔しいというより、見事としかいいようが無い。
毎年シーズン序盤はあまり飛ばして来なかった印象があるけど・・今年はいよいよですかね。

だからこそ・・勝ちたいなぁ。。


*たまらず・・

昨夜、あまりの腰の辛さに・・
秘密兵器を思わず「ポチッ」と・・
いや、「プチッ」と・・してしまいました。。

届くのが楽しみです♪
by 1lowe | 2009-12-07 23:32 | スポーツ