人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の踊り収め

朝から久々の矢田MTB。
あまりの久々ぶりに、激坂1発クリアならず・・
2発3発・・5発目でやっとクリア・・。。

やっぱしMTBは乗らんとペダリングを忘れてしまいますね・・
1時間半ほどライド。

午後からライブ。
FM802のRadioCrazy。

YO-KINGに始まり・・
帰ってきたナニワサリバンショーで大先生を追悼し・・
レミオロメンの「こな~ゆきぃ~♪」を聴き・・
くるりのベストライブを堪能し・・
最後はユニコーン・・「雪が降る町」で〆!!

楽しみにしていたフジファブリック・・
まさかと思ってその時間に会場に行ったら・・ほぼ満員。。
客電が落ち、始まったのは・・ライブ映像。
このステージで演奏するはずだったナンバーの映像が流れた。。

そのライブ映像に合わせて歓声をあげ踊る人と、
それを眺めている人と・・それぞれ楽しみ方は違うけど、志村を想う気持ちは同じ。
なんか不思議な感じだったけど・・これはこれでよかったんじゃないかと想った・・。

ちなみにワタシは・・前者・・
声を張り上げ、飛び上がって踊って楽しみました。。

あの時間を共有したみんなに・・
あの場所を与えてくれた802に・・
そしてフジファブリックに・・ありがとう・・。
by 1lowe | 2009-12-29 23:35 | 音楽