人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスおっぱい!!

今日は金曜日。
久々にSR金曜会に参加。

去年まで毎週のように参加していた金曜会。
別名「ローラー倶楽部」でしたが、今年は猛爆やらなんやらでなかなか参加できず・・
ほぼ半年振りの参加となりました。。

とはいえ、ローラーはやってません・・
ワタシ、シクロ終わって「オフ」ですから・・。。

そのローラーの代わりに、最近の金曜会はみんなが持ち寄るDVDの鑑賞会になっているようで・・。

今日のDVDは・・
ナイスおっぱい!!_c0118948_153340.jpg

おっぱいバレーでした~!!

ワタシ、これ劇場まで観に行ったんですよね・・
そして・・最後の試合にシーンで・・
泣いてしまったんですよね。。

久々に見ましたが・・
笑いました・・
そして・・泣きました・・


ナイスおっぱい!!_c0118948_1554553.jpg


またガイドブック持って行きますわ。。
by 1lowe | 2010-02-12 23:48 | ひとりごと