人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりっどばいか~ぁ??

先週、奈良で行われたASUKAラリー
仕事と伊吹山の日程と重なっていたので、お誘いいただきましたが出ませんでした。。

が、このコースがえらいオモロイ!と大好評とのことでしたので・・
今週も同じコースを走るというメンバーに誘っていただき、そのコースの1部を走ってきました。

8:00にMTBで家を出て・・
帰ってきたのは18:30ごろ。。

最後のSTに行く時に・・
15分ほどの担ぎだと言われて登りはじめて・・
20分過ぎてもまだピークが見えない・・

先週のラリーで「ソリッドバイカー」(最も安定した走りをした優秀賞)を受賞したメンバーがポツリ・・
「こんなとこ記憶に無い・・」

間違えやがった!!??

その時点で16;15でした。
まだ体力と明るさはありましたので地図とコンパスを照らし合わせて正しいルートに向かう。。

が・・なかなかピークが見えてこない。。
こっちだろうと進んでいく方向が地図の方向とは違うことに気づき・・
16:50・・来た道を引き返す。

なんとか麓の集落に辿り着き・・
ヘロヘロになって家まで辿り着きました。。

あ~しんどかった。。


まぁなんやかんやで大変でしたけど、
コース的にはオモロかったです。
同じ奈良に住んでいながら、このゲレンデはノーマークでした。
また走りに行きたいです。。

今度は頼むで・・

そりっどばいか~ぁ??_c0118948_21491159.jpg


「心のこり」くん!!
by 1lowe | 2010-04-17 21:50 | スポーツ