人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

担ぎ禁止令

朝起きたら・・

昨日の筋肉痛がエライことなってしまってて・・。

右臀部から足のつま先までがしびれている。。
しかもピリピリと痛い。

今までに無い感じ。。

仕方なく仕事休んで近所の整形外科に。

Lowe:「3日前に山を走ったんですけど・・」
センセ:「ハイキングですか?」
L:「・・いえ、ちょっと荷物担いで・・」
セ:「ほう、登山ですか?」
L:「・・いぇ、自転車担いで登ったんですけど・・」
セ:「・・自転車って・・乗るもんでしょ??」
L:「・・はぁ・・まぁ乗ったり、担いだり・・」
セ:「・・・・」

レントゲン撮ってもらうと右の椎間板の間隔が左に比べ狭くなっていて、そこで神経が刺激されているのでしょうとのこと。。

ひぇ~。。
やっぱし土曜日、右側でずっと担いでいたからなぁ。。

まだ椎間板ヘルニアまでは至っていないようですが。


最後に
L:「仕事は立ち仕事ですけど大丈夫ですか?」
セ:「まぁ、重いものさえ持たなきゃ大丈夫でしょう」
L:「・・自転車はいいですか・・?」
セ:「・・乗るのはいいですが、
担ぐのは控えてください!!」

もう当分、担ぐのはやめときます。。
by 1lowe | 2010-04-20 20:15 | ひとりごと