人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイス!

昨夜のツールマレー

ちょうど先頭がツールマレー峠に差し掛かった頃・・
むっちゃ眠い・・

もうアカン・・寝よう・・
とTVを消そうとしたとき・・

にゃぁ~(ただいまぁ~)♪
パセリちゃん♂10歳のご帰還・・

・・ん・・
なんか臭い・・

見たら、顔が血で染まり・・
お腹から足元まで泥だらけ・・

「オマエ、そんな汚いカッコウで布団の中に入ってくんな~!
ってか、家に上がってくんな~!!」

そのまま風呂場に直行!!
ふんギィヤァァ~(お風呂嫌いぃ~!)
という叫びも無視して猫丸洗い。。

もう完全に眠気吹っ飛び・・


でもそのおかげで・・
コンタとシュレックの歴史的死闘を楽しむことができました。。


・・ぐっじょぶ、パセリ。。
ナイス!_c0118948_22205481.jpg

by 1lowe | 2010-07-23 22:28 | スポーツ