人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EWツーリング大台ケ原

5:30起床・・
よろづでmillionさんに乗せてもらい大台ケ原へ。

今日はEWの大台ケ原ツーリング
ツーリングって言っても、メンバー見たらバトルのは目に見えているのですが。。

残念ながらレースコースの辻堂林道は工事中のため通行禁止・・
なので、R169分岐からドライブウェイを登る16kmコースに・・

「あの辻堂を登らないなら、楽勝だわ・・」
ってことで、シクロバイクで登りましたが・・

しんどいし~!!

身体が疲れてることもあったし・・
kamiyukiくんにピタ~っと着かれて「コンタドールvsシュレック」みたくバトったり・・
(気分だけ・)

かなり追い込んだ練習ができました・・

ってか、ツーリングだったよね??


ゴール後は皆でランチを食べ・・
元気なおっさん達とシューズを履き替え、大台ケ原・東コースを散策。
かなり足にキマシタが・・なかなかトレッキングも楽しかったです。

このおっさんトレッキングの模様は・・
テッドさん
中町さん
Latteさん

写真レポなどよろしく!!


疲れましたけど、むちゃくちゃ楽しく、心がリフレッシュされました。
EWな皆さん、ありがとうございました。。

EWツーリング大台ケ原_c0118948_21123860.jpg

by 1lowe | 2010-08-08 21:13 | スポーツ