人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんの所には着てます??

なんやかんや言うても・・
かなり過ごしやすくなりましたか。。

朝方は布団被らんと寒さで目が覚めるぐらい・・
昼間も日差しは厳しいですが、時折吹き込む風がかなり秋っぽくなってるような・・

それでもまだまだ暑いんですけど。。

今週末はいよいよ大滝(・・しつこい!)ですな。
まぁ今年も乗り込み不足で完走が目標になってますが・・

でも・・
まだ着てない・・

参加受理書。。

先週末から発送されてるらしいんですが・・

念のため、ネットにて申し込み&振込み確認をしましたら、入金済みとのことでしたので。。

まぁ、明日来なけりゃ事務局に聞いてみよ。。
by 1lowe | 2010-09-13 21:51 | ひとりごと