人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池錬開幕

朝から「如来さんで起こされる。
その読経の速さといったら・・ラップを聴いているよう。。

さて、今日は池錬。
Giroさん、おっくんさんと3人でアップがてら矢田をツーリング。
途中の激坂で登坂競争になり、アップどころか十分足を使わされてしまい・・
ってか、ワタシ登りきれませんでしたけど。。
子供の森でF岡さん、ジャイアントBABAさんとバッタリ、途中まで一緒に走る。

11:00からかなも~も加わって4人で池へ。
着くと3人のローディが・・「見学に来ました~!」
EWてんちょNippoのまことさん、S木さん・・
「見てるだけじゃなく、一緒に走ったらエエのに・・」と思いながら試走してたら、あれ?、一人増えてる??

nippoじゃーじ」を着て「C59」に乗ったAho
石を撥ねながらオフロードを飛ばしてきた。。
「いや、見てたら走りたくなって、走ったらブチ抜きたくなって・・」
もう大爆笑・・ってか、どんだけ負けず嫌いやねん。。

模擬レースは5周。
スタートで出遅れ、giroさん、かなも~を追うもまったく追いつけず・・後ろのおっくんさんの追い上げを感じながらとにかくもがく。
途中、シケインで着地を失敗し、左足踝を思いっきりヒット・・痛ってぇ~。
結局、前の2人に差をあけられゴール。
しんどかった・・でもおもしろかった。
一人じゃなかなかここまで追い込んで走れないし、ワイワイ言いながらみんなと走るのはやっぱり楽しいし。

本日いっしょに走ってくれた皆様、ありがとうございました。
また近々、召集かけますんで。
by 1lowe | 2010-10-11 22:11 | スポーツ