人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクロコースレポ、後半です。

さて、後半です。。

ってか、本家本元に・・
コースレポUPされてました。。
松井くん・・やるな~。。

それでは、めげずに・・

水路の板をクリアしますと、川に沿って草地を進んで行きます。
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_20131144.jpg

この右コーナですが、下が砂になってますのでライン難しいです。

このコーナーを抜けますと・・
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_2015034.jpg


「悪巧みゾーン・2」です。。
ホントならば何でもないコーナーだったのですが、
「これじゃオモしろくない!!」ってことで・・
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_201722100.jpg

・・田んぼになりました。。
ワタシは3回、チャレンジしました・・
イン、アウト、アウトからイン・・
すべて撃沈でした(T_T)・・

ここは担ぎが確実です。。
但し、靴が脱げてしまう可能性・・あります。。

そこを抜けると、草地を何度か折り返し、
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_20212417.jpg


河原から駐車場に上がっていきます
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_20223114.jpg

乗って乗れなくもないですが・・
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_20225899.jpg

担ぎ上げた方が確実でしょう。

最後は舗装路のストレート、途中に・・
シクロコースレポ、後半です。_c0118948_20235472.jpg

シケインが2箇所。

そしてゴール地点です。
そこまでにシケイン代わりの折り返しがあるかもしれませんが。


ざっとですが、こんな感じです。
1周1.15kmと短いですが、舗装路、土、草地、砂、ぬかるみとあらゆる路面が現れるシクロのすべてを詰め込んだ「ベスト版」のようなコースです。

全体的には「やや重」ってところでしょうか。

ちなみに1周の所要時間ですが、ワタシの貧脚で4分20秒ぐらいでした。
試走ペースでしたので、レース本番では4分切るぐらいではなかろうかと。。


それでは皆さん
明日がんばりましょう!!
by 1lowe | 2010-10-16 20:34 | スポーツ