人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳みそつるつる

今日は昨日の続きで
レースレポを書く予定でしたんですけど・・

仕事でなんやかんやとございまして・・

アタマ、疲れすぎ。。

普段使ってないもんですから・・
たまに使うと、オバーヒート。。

そういや昔、頭のレントゲン取った時に医者から
「きれいな脳みそしてますね・・」
って言われた。。
それを嫁さんに自慢げに報告したら
「アンタ、きれいな脳みそっていうのは
普段、なんも考えてないってことやで・・」

脳みそのしわというのは、使えば使うほど増えるということで・・
つまり、しわがないってことは、脳みそ使っていないということらしくて・・

はぁ・・情けなや。。
by 1lowe | 2010-12-14 21:51 | ひとりごと