人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクロ総括

今シーズンのワタシの目標は・・

全戦皆勤!!
そして総合5位!!


これを目指しておりましたのね。

前シーズンは中盤で腰を痛め、その影響で12月を丸々休んでしまいましたので、今年はとにかくシーズン通して怪我無くすごそうというのを目標にしていたのですが・・

結果として丹波(前戦の神戸で肋骨痛め)と堺(インフルエンザ)の2戦を欠席してしまいました。
今年は去年苦しんだ腰の痛みの影響はほとんど無くなっていたのでそれはよかったのですが。。

そして総合5位・・
結果は8位。。

やはり甘くは無かった。
第1戦、2戦と出だしは良かったのですが、由良川で梨絵ちゃんに負けてから「あら??」って感じでズルズルと年を越してしまい・・
希望が丘できっかけ掴んだかなと思ったら、野洲川のアイスバーンに凹まされ・・
少なくとも2回は乗れると思っていた表彰台に1度も乗ることなく終わってしまいました。

それでも5位にはいけると思ってたんですけどね。

上位3人のGIROさん、巨匠、ビンちゃん、そして去年のチャンプ泥本さん・・
この4人はまぁ上だろうと思っていました。

7位のH川さんは昔から強い人というイメージがありました。
吹雪の野洲川での独走力は脱帽でした。

予想外だったのは・・
4位のF井さん
プロローグで昇格したばかりで完全ノーマークでした。
マキノで抜いた時、「うわぁ、やっぱりM1は違うわぁ・・」と言われたのでそんなに強い人だとは思えなかったんですけど・・失礼ながら。
でも神戸で2位になってからは常に先頭集団で走っておられましたから・・強い人でした。

そして・・我がチームメイト・・
6位Y中さん
まぁいずれ速くなるだろうとは思っていましたけど・・
速くなるの早すぎ!!
アップダウンのコースは得意とは思っていましたが、平地でもあれだけ踏めるとは・・。
しかも最終戦、あの上位3人に混じって一歩も引かず走れるとは・・
オフ班長、返上します。。


まぁこの目標は莱シーズンに持ち越しということで。
そのためにすべきこと・・

とにかく
乗ろう!!
by 1lowe | 2011-02-08 22:14 | スポーツ