人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホレナリン満開

起きたら

アホレナリン満開_c0118948_1648975.jpg


雪!!

この時点ではまだそれほど積もってはなかったんですけど・・
マラソンコースの下見に行ってるうちにも雪は降り積む・・

アホレナリン満開_c0118948_1650119.jpg

「池」もコースになってましたけど。。

家に帰ると役場からTel
「マラソン大会、中止します・・」とのこと。

参戦のためこちらに向かっておられたmillionさんや、今回一緒に先導をお願いしていましたおっくんさんに連絡。
せっかく準備していただいたのに申し訳なかったです。


さて、そうなると時間が空いた。

そうなりゃ当然(!?)

走りに行くでしょ!!

アホレナリン満開_c0118948_165553100.jpg


アホレナリン満開_c0118948_16563335.jpg


アホレナリン満開_c0118948_16565782.jpg


まぁ寒かったけど・・

さすがにこの雪でハイカーの方も少なかったです。

しかし、バイカーはいました。。

アホレナリン満開_c0118948_16592458.jpg


メタノボルさんです。
毎年元旦の初日の出ライドでお会いするぐらいでしたけど・・なんかこんな日にお会いするとは。
お互い、「アホですねぇ~」と称えあいました。

いやぁ~でも、
むちゃくちゃオモロかったです。

でも明日になったら熔けちゃってるんだろうな。。
by 1lowe | 2011-02-11 17:05 | ひとりごと