人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大して違いはワカラねぞ

最近、ミョーに興味を持ってしまいましたのが
I-PODのヘッドホン。。

はい、会長のせいです。。

ワタシはそれほど道具に固執しないといいますか、
チャリンコも乗れたらええやん・・
音も鳴ってたらええやん・・
という感じで。

ですのでヘッドホンもIPODに付いてるやつで十分でした。
あとRun用に防水タイプのヤツも買いましたけど・・最近Runしてませんのでね。。

ところが会長が
全然ちゃいます!
絶対聞き比べたほうがいいです!!
はまります!!!
そこまで言われると・・

ということで、先週シクロ打ち上げで梅田に行ったときヨド○シにて視聴しまして・・
なるほど・・違う。
SONYやらオーディオテクニカ、フィリップス、BOSE・・1時間ほどいろいろ聞き比べ。
会長のオーテクCSK90は確かに凄い。。あの重低音はやられました。
でもワタシ、それほど低音はいらんし。。
BOSEもなかなかエエ感じでした・・むちゃくちゃボーカル響くし。
でも自前のIPODではなく店舗機材の視聴でしたので、なんかイジってるんじゃないかと思い。。
あとはよく似た感じで、なかなかコレ!というのが決められませんでした。

んで昨夜、やっぱし欲しい!と思いましたので
Amazonにて・・
会長のと同じオーテクのCKM77を見てますと・・

「こんなんもあります」というのに見知らぬメーカーが・・
ZERO AUDIO

・・しらんなぁ。
BA型・・なんや、それ。。
でも・・安いなぁ。。

ちとお酒が入ってましたんで・・
気づいたら・・

いてまえ~♪

ポチってました。。

大して違いはワカラねぞ_c0118948_22382122.jpg


ただいま、視聴中・・ってか、もう買うてもうてるし。。

またレポしたいと思います。。
by 1lowe | 2011-02-24 22:40 | 音楽