酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りじっと

朝からMTB。

c0118948_21161360.jpg

テスタッチのフォークをサスからリジットに付け替えて、5年ぶりのフルリジット。。

いやぁ・・オモロイ。。
根っこSTなんか、ちゃんと抜重せんとタイヤ弾かれるからビビったけど。。
元々がリジットフォークでのフレーム設計だったんで、本来の乗り易さになったという感じ。
まぁ当分、MTBレースには出ないんで、当分はこれで遊べるな。

んで、そのライド中に会長やritcheyさんが、
サークルKで売ってる「よなよなビール」っていうのが旨い!
って言うんで帰りに近所のサークルkに寄ったけど・・売ってない。

んで変わりに買ったのが・・

c0118948_21224668.jpg


CoedoのRuriビール。。





マズぃ。。。。

「爽やかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール」
って書いてあったけど・・

「後味のしつこい臭みのあるビール」
って感じ・・。

半分も飲めず・・捨てました

2度と買わん。。。。
[PR]
by 1lowe | 2011-07-31 21:34 | ひとりごと | Comments(0)