人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対にチギレられない戦いがそこにある

シマノ鈴鹿。
今年もEWでチームTTに参戦。

ちゃんと完走できました

ってか、チギレられませんでしたぁ。。。

TTメンバーのShimaちゃんが前のレースで負傷欠場したため、最初から3人で走ることに。。

ひぇ~、きっつぅ~。。

でもね、今年はRipoちゃんが「イマイチ乗れてないんですよぉ~」と聞いていたので・・
足を引っ張るのはコイツやぁ。。とワタシ的には安心ぶっこいてたんですけどね・・
それが1時間マラソンでのRipoちゃんの走りを見ると・・
「コイツ、調子えんちゃうん!!??」

騙しやがった・・
お前チーム内で三味線かますかぁ!!??

もう焦りましたがな。。
こらしっかり準備せんとアカンってことで
レース3時間前に食事済ませぇ~の、
241番のゼッケンをマシンとジャージに付けぇ~の、
ストレッチをしぃ~の、
アップに30分かけぇ~の、
マッサージオイルをぬりぃ~の、
カフェイン入りのカーボショッツを飲みぃ~の・・
万全尽くしまして、スタート地点に立ちまして。。

あとは踏むのみ!
回すのみ!!

1周目の平地&下りでYoshiさんぶっ飛ばす・・
気がつきゃゼッケン230番のチームぶち抜いてんがな。。
「これ、速すぎません??」

しっかりとそのツケが2周目に・・
先頭のYoshiさんに付いていけなかったワタシの間に他の2チーム(!)が左右から抜きに来られてしまいました・・
あっちゃ~・・やってもうた。。
この場合、遅れたワタシが頑張って間を詰めるか、もしくはYoshiさんに「押さえて」と声をかけて間を詰めてもらわねばならなかったんですな。。
ちょうど審判バイクがやって来て、Yoshiさんに「後ろ付いてないよ、ちゃんと3人で走るように」と言ってくれたのでYoshiさんも気づいて下がってくれてなんとか合流できたんですけど。。
あれはワタシのミスでした・・ごめんなさい。
その間に入ってしまったチームの方にも・・ややこしいことしてごめんなさいでした。。

まぁそんなことがありぃ~のでしたけど・・
なんとか最後は3人で無事ゴールできました。。

はぁ~、よかったぁ~。。
出し切った満足感よりも、切れなくてよかったという安心感の方が強かったです。

一緒に走ってくれたYoshiさん、Ripoちゃん、ありがとう。。
そしてワタシに過大なプレッシャーを与えてくれた(?)Shimaちゃん・・ありがとう。。
んで早く怪我治してね。。
by 1lowe | 2011-08-27 22:06 | スポーツ