人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり今年も・・

朝から矢田。
ケストレルで1時間半ほど走る。
まだ暑いとはいえ、日差しも風の心地よさも少しは秋に近づいているのかな。

午後からは豊中へ先週入院した義父の見舞い。
行ってみると思いのほか元気そうで・・来週には退院できそうとのこと。
まぁよかった。

さて・・
昨日のシマノ鈴鹿チームTTですけど。。

SRに負けてますやん。。
ってか、SRのメンバーってシクロチャンプやらトライアスロン国体選手やら最速メンバー揃ってますやん。。
そりゃ速いわ。。
ってか、シクロチャンプ以外誰にも会わんかったぞ・・どこにおったんや。。

んで・・
あの「元祖最速サラリーマンライダー」のおっさん、いや師匠のチームにも負けてるし。。
去年はチームとしては勝ったけどワタシ早々にチギレたことをネタに屈辱を受けてましたけど。。
今回は完全に負けてるやん・・あぁ・・屈辱の日々が続くのね。。
でもmoto井さんが復活されたみたいで、それはうれしい。。
by 1lowe | 2011-08-28 22:35 | ひとりごと