人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Runの次は

まだ引っ張りますけど。。
大阪マラソン・・ボランティアとして参加しても楽しかった。

んで当然のように思った。

こんなん、自転車イベントでもやってくれへんかしら。。

そういや2年前にこんなんありましたねぇ。。
これはこれで楽しかったけど。。

と思ってたら、こんなんするみたいです。。
大阪サイクルイベント 大阪の洲を巡ろう!

なるほど、南港から舞洲をサイクリング・・気持ちよさそう。。
でも3月・・チト寒いんじゃないかしら。。
それと、やるなら市内の御堂筋やらを自転車で埋め尽くすとかの方が盛り上がるかと。。

・・そういや阪神高速環状線でレースやるって知事さん言ってませんでしたっけ・・

・・まぁ交通規制やらで無理っぽいでしょうけどねぇ・・。

まぁ今回のイベントも、自転車を盛り上げていこうというのには賛同したいですねぇ。。
by 1lowe | 2011-11-01 21:22 | スポーツ