人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに「ユーロカップ」

今日は花吉野クリテスタッフ。
昨日の天気予報では「晴れのち曇り・気温は夏日になるでしょう」

これを信じて6:30に自転車で家を出るも・・すぐに雨ポツポツ。。
迷ったけど、引き返してクルマでGo。。

今日の天気「曇り時々雨・肌寒い」

・・天気予報のアホ。。。。

しかしレースの方は熱かった。

まさに「ユーロカップ」_c0118948_202241.jpg

まさに「ユーロカップ」_c0118948_20221885.jpg

まさに「ユーロカップ」_c0118948_20222791.jpg


チームEW
カテ1、2,3,4、U9、U6制覇!!
カテ5も2,3位。。
参加メンバーが多いってのを差っ引いても凄いよ、これは!!
これも土曜錬をはじめとした鍛錬の賜物ですね。。

こりゃ、シクロ班も負けてられませんぞ・・
ってことで店長からのMacPartyのお誘いに後ろ髪を引かれながらも、帰宅後ローラー。
クリテメニューでみっちり1時間やりきった。。
けっこう、足キテマス。。
by 1lowe | 2011-11-03 20:29 | スポーツ