人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しくろ日和

今週のたなくじ

しくろ日和_c0118948_21333775.jpg


はい、週末に向けて風邪なんぞひいておられません!!


昨日の福知山の天気・・
雨のち晴れ時々雨ところにより晴れ・・
まさに「北近畿」というめまぐるしい天気でしたので・・

しくろ日和_c0118948_21363878.jpg

泥シクロ。
この辺、まだマシですけどね・・。

もうコース中泥セクションってカンジで、ラインが周回ごとに変わってしまうんです。
さっきスムーズだったところが耕され重重になったり、はたまた降りて走ったほうが速かったりと。
もうイライラしながら走ってました。。

でもそれは皆同じコト。。
女子の豊岡@姫選手は
「周回ごとにラインが変わってオモシロかったですぅ!」ってコメント。。
イライラしてたワタシとは大違い。。

もっともイライラしたのはレースだけじゃなく・・
レース後のマシンの洗車・・そして泥装束になったジャージの洗濯。。
1時間かけて由良川で洗いました。。

しくろ日和_c0118948_21433952.jpg

あ~しんどかった。。

でも、これがシクロなんですよね。
この泥にまみれる快感が醍醐味なんですよね。。

そういう意味じゃ、いいレースでした。。

しくろ日和_c0118948_21453668.jpg


最後の表彰は虹がきれいでした。。
by 1lowe | 2011-12-05 21:46 | スポーツ