酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月に三陸に行ってきます

昼過ぎから腕が筋肉痛。。
昨夜の「サドル抜き」が効いたみたい・・
しかし登り錬で足より腕にくるというのはどういうこっちゃ。。。

さて4月の伊吹山の次のレースですが・・
5月のMTBレースに出ます。。

第18回たつがねMTB大会

宮城・南三陸にて行われるMTBレース。
今年で18回目を迎える、東北地方では歴史のあるローカルレースです。
本来ならば、今年で19回目を迎える予定でしたが・・
去年の震災により大会が中止になりました。
それでも地元のMTB愛好家の努力や、ボランティアバイカーの支援により今年復活されることになりました。
この熱い思いを持ったレースに参加してこようと思います。

いろんな思いもありますが、
純粋にレースを楽しんで来たいと思います。

そして、三陸の美味しい魚も・・ね。
[PR]
by 1lowe | 2012-03-16 22:04 | スポーツ