人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには自分を褒めてみよう

帰宅後ローラー。
ケイデンスメニューで40分・・なんか調子よく回せるぞ。。
体重計ったら62.8kg・・ほぼベスト。。。

うわ・・調整1週間遅かったかぁ。。。。

さて、伊吹山のリザルトをばよく見てみますと・・

ROAD-D男性40代の部で、23位なんですが。。
これを年齢別で見てみますと・・
45歳代では2位なんですわ。。

過去の伊吹山の表彰は、各年代別を年齢別に4組に分けて表彰されていました。
これで分ければ、44~46歳代で表彰されるとすれば4位になるということで。。

おぉ、凄いやんかいさ・・ワシ!!

Time的にも、35分46秒なんですが、
4年前に3位だった時の記録が39分2秒ですので、4年前より3分以上短縮させてます。。

おぉ、エライやんかいさ・・ワシ!!!

以前にシクロマスター論で語った通り、
以前よりは強くなっていたってことが証明できて良かったです。。

でも、それ以上に周りが強く速くなってきてるってことなんですねぇ・・やっぱし。。。

よ~し、頑張ってもっと強く速くなってやる~!!
by 1lowe | 2012-04-17 21:53 | スポーツ