人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・

朝からEW土曜錬。
今日から始まった登り錬でいつもの白石畑。
平群側をアップ、ドラエもん、下ハン、引き足、タイムアタックで5本。
いつもは一人でやってるメニューも、みんなでやれば楽しい・・
まぁしんどさは代わりませんけど。
ちなみにタイムアタックは8分46秒・・今までとは計測地点が変わったので参考タイム。
これをどれだけ縮められるか。。

そのあとはツーリングと称して久々のフランドルコース。
N谷さん、M原さんといっしょにのんびりと走る・・
つもりが、このメンバーでのんびり走れるわけないっしょ!!

そんな苦しい登りの途中にオアシスが。。
子供の森からR308を登った室の木峠の途中にあるパン屋さんが復活してました!!
よくMTBで行っていました
2年ぶりかなぁ・・聞けば出産のため休業されてたそうで。
今年から週末だけ営業されるそうです・・。
また、矢田の楽しみが増えました。












ロードでこけました。。

ツーリング帰りに、再び白石畑を平群から登って、法隆寺に降りていくとき・・
大和盆地が見渡せるヘアピンカーブにて、あまりの景色の良さに見とれてしまい・・
前輪滑らせて大転倒。。
幸い対向車もなく、単独ゴケでよかったですけど。。
シクロやMTBではしょっちゅうですが・・ロードでコケたのは10年ぶりぐらいです。。

左のお尻と肘がかなりずり剥けて・・痛いです。。
by 1lowe | 2012-04-28 18:59 | ひとりごと