人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つーりんぐ

朝起きたら・・おぉ、昨日より全然痛くないぞ。
こりゃ乗れるやん~♪

と、今日は月曜日でしたね。。ってことでたなくじ。。

つーりんぐ_c0118948_17321658.jpg


まぁ、ええってことでしょう。。

8:00からEWメンバーにて笠蕎麦ツーリング。
でもメンバー見たら・・絶対ツーリングで済まへん。。

案の定、登りで千切り合い・・
ワタシ、参加しませんよ・・
だってまだ痛いもん・・
でも、それ以上に、負けられんモードが・・・
結局ヒィヒィ言いながら笠まで登る・・
ん~、mamoruだんだん強くなってきとるなぁ・・

蕎麦を食べて、ここから一人でツーリング。
天理ダムー長原ー農道ー山辺高校ー針ー一台峠ー高円と山岳コースをツーリングモードで。
ここまで来たならと、「まんま亭」に寄ったらローディ御一行3チーム様で満員・・そりゃ休日の正午じゃそうだわな。
Lowe「うわ、一杯やねぇ」
まんま「あぁ、ゴメンねぇ、走ってきてお腹空いたでしょ?」
L「いや、笠蕎麦食ってきたから腹一杯やねん」
ま「へ?何しに来たん」
L「ヒヤカシニ!」
ま「おととい来やがれ(笑)」
ということで、とっとと帰りました。。

帰宅後しばらくしたら雨が降ってきました。
ビール飲みながらTVで野球観戦なぞして、まったりと。。

明日、明後日はお仕事です。
しっかり働いて、3日からまた遊びたいと思います。。
by 1lowe | 2012-04-30 17:55 | ひとりごと