人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はみんなで飛び降り飛び乗り池一周

朝からけいはんな。。
SRのメンバー頑張って結果出してたなぁ。。
EWのメンバーは・・結果っていうか、身体大丈夫やったかなぁ。。
でもコレを糧にできるメンバーなんでね・・更にパワーアップしそうな予感。。

そんなパワーをもらったワタシは帰宅後一人池錬。
足より根性よりテクニックを磨こう!!
・・てことでダッシュ、8の字ぐるぐる、飛び降り飛び乗りなどを1時間。。

最後は飛び降り飛び乗りだけで池1周・・・
これむちゃくちゃしんどくって、最後の直線は足が上がらずコケかけた。。

何よりコレを一人でやってるコトが、他から見てどれだけおかしなことかって、終わってから気が付いた。。
・・しかも近所でねぇ・・

ミナミの息子、池で自転車乗らんと変なコトしとったぞ

足も根性もついたわ。。
by 1lowe | 2012-09-17 19:06 | スポーツ