人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な夜

朝から白石畑。
くにさん早朝錬で1.5本。
EW土曜錬で2.5本。
法隆寺 34x21にてアップ、ドラエもん、34x19にて下ハン
久々に法隆寺側からドラエもん・・ハンドルを押さえつけすぎてサカムケめくれて痛い。。
平群 34x19にてドラエもんを2本、引き足を1本、ラストは34x21にてクールダウン。。

その後、一人池錬。
8の字、飛び降り飛び乗りを30分。
飛び降り飛び乗りは新たなコトに挑戦・・果たして実戦でできるのか・・??

午後から大阪ATCにて展示会。
最近始めたコトがあって、それに関するグッズの展示会。
いやぁ・・オモロイ。。。

夕方からなんばHatchにて中村一義ライブ。
デビュー15周年ということで、100sではなく中村一義名義でのライブ。
サポートバンドとしてベースボールベアーがバックを務める・・
最新作「対音楽」がむちゃくちゃ良かったんで、むちゃくちゃ期待して行ったんですが。。








・・・なんじゃ・・こりゃ。。

たしかにサポートバンドとして出演してるのは解るんですけど、ベボベの曲、多くね???
感覚的に半分ぐらいはベボベの曲だったような気がする。。
いくらなんでも、アンコール1発目にベボベはないだろうかと。。
それに中村の曲も「ERA」に偏ってたし、新作からは1曲しか演らなかったし。
そのせいか、もう一つ盛り上がりに欠けた気がする。。

正直、もっと中村一義が聴きたかった。
むちゃくちゃ消化不良な気分・・

(これに関してはまた別の機会で・・今夜は、書く気になれませんわ)

そのモヤモヤを感じたまま電車乗ったら、その電車が人身事故。。
その瞬間の急ブレーキと、鳴り止まない踏切の警報音が耳に残って離れない・・。。

今夜、眠れるやろうか。。
by 1lowe | 2012-09-29 23:35 | ひとりごと