人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラヴィスって総合格闘家じゃないよ

今夜はローラー。
パワーメニューをフルに1時間。。

トラヴィスって総合格闘家じゃないよ_c0118948_21473252.jpg

ローラー練習のDVDがあって、このメニューに沿ってやってます。
昔、ブートキャンプフィットネスのDVDが流行りましたが、それの自転車版といったら分かりやすいか。。
これがキツイのなんの・・
まともにやったら、マジぶっ倒れます。。

でも、これをやりきった時の爽快感というか達成感はたまりません。。。

んで、今日、このDVDで新たな発見がありました。。
このDVDでローラーをやってるメンバーに、トラヴィス・ブラウンがいました。。
トラヴィスって総合格闘家じゃないよ_c0118948_21533580.jpg

TREKチームの、MTBの名選手です。。
もみあげから延ばした髭に見覚えがあったのですが。。

もう3年近く、このDVD見ていますが、なんで気づかなかったんだろ。。
by 1lowe | 2012-10-17 22:02 | スポーツ