人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原点回帰

本日代休のため朝から矢田MTB。
1時間半ほどでまったりライド。
まぁ日曜日はシクロ本番なので、足はなるべく使わずと。。

夜はSR金曜ローラー倶楽部。。
3年ぶりに参戦・・
原点回帰_c0118948_10056.jpg

SR店長TクンM会長と3人でケイデンスメニュー。。
明後日シクロなんですけど・・やり始めたら止められない。。。
しかも今夜は黄色い声援もありまして、尚更頑張らざるを得ず。。。。
きっちり1時間、しっかりモガキ倒しました。。。

終わった後の爽快感・・
そして飲み干すノンアルビール・・・

コレをやった次のシクロで優勝してM1昇格を決めたんだった・・
思えばこのSRローラー錬こそが、今のワタシの原点でもあります。。

今シーズンは、またローラー倶楽部に通いたいと思います。。
毎週は無理かもしれませんが・・
またよろしくお願いいたします。。
by 1lowe | 2012-11-02 23:56 | スポーツ