人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってよかったお台場クロス

朝、筋肉痛で起きられない。。
特にふくらはぎから、足の裏までがヒドイ。。
昨夜は足の裏が攣って、目が覚めたほど。。

ま、それだけ昨日は追い込んだってことで・・。

ホント、お台場シクロはキツカッタ。
ゼッケン順のスタート整列だったんで、4番のワタシは最前列。。
行ってよかったお台場クロス_c0118948_22322011.jpg

shuitiKanamariさんサンコス

スタートダッシュもバッチリ決まって2番手で砂場突入。
行ってよかったお台場クロス_c0118948_22364797.jpg

KazuhiroNaganoさんサンコス

しかし頑張れたのはここまでで。。
後は砂地獄の洗礼を受けまくる。。
行ってよかったお台場クロス_c0118948_22382985.jpg

Katoさんサンコス

林区間でも1回コケル。。
行ってよかったお台場クロス_c0118948_22401547.jpg

KazuhiroNaganoさんサンコス

ジワジワ抜かれて・・結局8位でした。。

ゴール後、GIROさんと。。
行ってよかったお台場クロス_c0118948_2242249.jpg

GKatoさんサンコス
GIROさんは最後列スタートから追い上げて2位・・
抜かれた時、もう少し頑張って喰らい付いて行けば3位になれたかもしれない・・
そう思うと、悔しいし、情けない。。

でも精一杯走って、出し切ったことは間違いない。
これが今の実力と、素直に認めなければ。。

でも、レースは本当に楽しくって、おもしろかった。
これも応援してくれた方々のおかげ・・ありがとうございました。

現地で応援してくれた・・
山アド仲間、とれとれ仲間、関西シクロ仲間、Kato夫妻はじめFitteの皆さん
荷物を預かってくれたかなも~@Panaの皆さん
去年から誘ってくれて、今年もオーガナイザで頑張ってたむつみさん
そして、コース上で絶え間ない声援を送ってくれたTokyoの皆さん
本当にありがとうございました。

来年も、絶対走りに来ますんで
また応援お願いします。
by 1lowe | 2013-02-11 22:58 | スポーツ