人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日も忘れない

本日行われましたメモリアルシクロ。
天候の悪化により、午後からの耐久レースは中止になりました。

風が強く、コーステープが煽られたり切れたりするのはまだしも、本部テントが飛ばされる危険性もありました。
そして午後からは雨が雹(ひょう)となり、気温も下がり、ピットで待機する選手等も考慮した結果、中止となりました。

午後からの耐久レースを楽しみにされていた選手の方々には、申し訳なかったかとは思いますが、その残念な気持ちはスタッフも同じです。
特に今回のレースの実行委員長でもある、佐野巨匠の悔しそうな顔は忘れられません。

レースはこういうカタチになってしまいましたが、大会の主旨である「311を忘れない」という熱い思いは刻まれたと思います。
そして来年は「去年は大変だったね~」と笑ってメモリアルシクロを開催できるようにしたいと思います。

本日参加された選手の皆様、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。
そして来年、笑顔で会いましょう。
by 1lowe | 2013-03-10 18:43 | ひとりごと