人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿初日

合宿初日_c0118948_2138158.jpg


久々の白石畑。
今日のノルマは5本!!
と決めていたものの・・・

1本目・・あまりの身体の重さに心ポッキ。。
まぁ3本やったらもうエエわ・・。。

1本目を平群に降りたところでローディ発見。
おや見覚えがあると思ったら・・西やんさんでした。。

久々の再会に挨拶もソコソコに走り出す。。
ヒィこらと登って頂上でお話。。

あれ、西やん右手どないしたん??
「あぁ、先月事故って骨折してますねん。。」
えぇ~、ギブスしたままで走ってるのぉ!!??
「ゆっくりやけど、3本登りましたわ。。」

骨折したままで、10%以上の激坂3本登るか・・・・・
・・それに引き替え・・・

これでスイッチはいりました。
ドラえもんしたり、引き足したり、下ハンしたりで5本きっちりやり切りました。

最後の最後で、足攣りましたけど。。
達成感、満載でした。。

折れかけた心に、火を点けてくれた西やんさんに感謝です。
ありがとうございました・・

でも、くれぐれも無理はしないでね。。
by 1lowe | 2013-05-03 21:54 | スポーツ