人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーにん

台風接近してるようで、今週の天気が一変して悪くなりそう。。
せめて天気のいい日ぐらいは乗らねば・・ってことで今夜も白石畑。。

法隆寺 34x21 45~65rpmアップベース
平群 34x19 65~85シッティング&ダンシング織り交ぜ

おかげでビールがうまいっす。。


さて本題。
昨日のSR仲間の結婚の話。。






新郎のローニンくん。
ずっと「ろーにん」として認識してたので本名を知りませんでした。。
式には参列しませんでしたが、せめてお祝い電報をということで、昨日いっしょにMTB走った会長どのに、本名を教えてもらいました。

あれ、、、なんか聞き覚えのある名前・・・。
漢字で書いてもらったら・・なんか見覚えのある名前。。


帰宅しまして・・
中学校の卒業アルバムを確認しましたら・・

教員欄に名前が1字違いの先生が。。。

写真見ましたら・・

ろーにんそっくり!!

念のため、会長にメールでお父さんの名前を確認しましたら・・・

Bingo!!

ワタシの中学校の先生でした。。

直接教えていただいたことはなかったんですが・・
たしかソフトボール部の顧問をされていたと記憶しております。。
そのころ好きな子がソフト部におって・・なんて話はどうでもいい。。。

ってか、今まで知らんかったし気づかんかった。。。。。。


改めましてろーにん、おめでとう。

そして藤村先生、ご子息のご結婚、おめでとうございあす。。
by 1lowe | 2013-06-10 22:04 | ひとりごと