人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「笑ってる場合」じゃない

心配していた腰もなんとか大丈夫。。
なので今夜はRun。
5kmを21分にて・・昨日の疲れもあるけど、ようやく足が慣れてきた感じ。
もうしばらくこのペースでベース作り。

さて・・オリンピックの話をネタにしようと思っていたらこんなニュースが・・

作家・原田宗典逮捕

昔、よく読んでいました。
小説よりエッセイが好きでした・・「スバラ式世界」、「17才だった」、・・
とにかくアホらしい内容で疲れたアタマをスッキリさせるにはもってこいの本だった。
そういや、近所の本屋に「サイン会」に来たことあったなぁ・・
「笑ってる場合」じゃない_c0118948_22105873.jpg

本人見た時に、おとなしそうな、いじられキャラっぽいような、ちょうど文章読んでて思った通りのカンジだったんで、
「あぁ・・なるほど・・」と思いながらも
「頑張ってください」なんて言いながら握手したりして。

久々に名前聞いたなぁ・・と思ったら・・

ぜひとも「人間復活」を果たして、復帰してほしいと思います。
服役中の話をエッセイに・・・幻冬舎あたりで出しそうだな。。
by 1lowe | 2013-09-09 22:22 | ひとりごと