人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿3日目は刺激錬

今朝は5:00起床にて・・
愛知県美浜のクリテ応援。
合宿3日目は刺激錬_c0118948_19474480.jpg

SRな皆さんや、EWの方々の熱い走りに刺激されました。

肉体的な錬はしませんでしたが、いい心の錬ができました。
クリテな皆さん、ありがとうございました。。






合宿3日目は刺激錬_c0118948_19503965.jpg

CARPタイガース撃破!!

パリーグではバファローズですが、
セリーグではカープです。

6年前の広島市民球場遠征以来、カープの・・というより、カープファンの熱さにやられてしまいました。
昨日今日の、甲子園の左半分を真っ赤に染め上げたカープファンに感動しました。。

この勢いで、ジャイアンツにも勝ってほしいなぁ・・・
でも・・東京ドームじゃ、無理かなぁ。。。。
by 1lowe | 2013-10-13 19:57 | スポーツ