人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当って、砕けました

昼過ぎから肩、ふくらはぎが痛い~~。。
開幕戦翌日はいつもそんな感じ・・・。
やっぱり錬じゃなくレースは疲れ方が違う。。


そんな昨日のレース。。
最後尾からスタートして、今年のライバルたちの仕上がり具合や状態を見ながら、徐々に上げていこうと。
2周目で15番手あたりまで上がって、さぁここから粘って行こうかなと思っていた矢先に・・
シケイン2枚目に歩数を合わせられずに激突・・2回転して上から降ってきたマシンに激突されたのを、真横にいたK・Tsuji氏に見られる。。。
前日ブログで「当って砕ける」って書いたのがマズカッたか・・現実のモノとなる。。
かなり戦意喪失・・やめようかと思ったけど、開幕戦なんでゴールだけはしようと走る。。
左半身が痺れた状態で乗り出すも力が入らず10人ぐらいにダダ抜かれ・・
しかも2分後スタートのCL1サキちゃんもすぐ後ろに来ている・・
当って、砕けました_c0118948_2159622.jpg

あぁ・・抜かれた・・
当って、砕けました_c0118948_21594940.jpg

くっそ~
当って、砕けました_c0118948_2202699.jpg

おりゃ~待たんか~い!!
当って、砕けました_c0118948_2205583.jpg

               (写真はTsukaさんサンコスです)
などとサキちゃん追いかけてるうちに痺れもなくなってきて・・
何とか最後まで走り切りまして・・
結果26位・・順位60%にて残留ポイントギリギリGetです。。
まぁ、諦めんで走ってよかった・・

抜いてくれたサキちゃんに感謝です。。
そして、こんな情けないワタシを応援していただきました皆様
ありがとうございました。

週末の東北遠征、猪苗代では表彰台に上がってきます!!
・・って言ったら実現するかな・・。。
by 1lowe | 2013-10-28 22:11 | スポーツ