人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽ありゃ苦あり

・・ええと・・・・

昨日は飲み会でした。。

楽ありゃ苦あり_c0118948_2238132.jpg

天王寺公園でのオクトーバーフェスト。。
ハルカスの下、いつものオヤジ達と美味しく楽しいビールをいただきました。。
昨日はおとなしく(?)4杯だけで、お先に失礼し・・
帰宅後はご近所さんとのお付き合いで、日本酒をば少々。。。
記憶もあるうちに、床に就きました。。

深夜2:00頃・・
強烈な吐き気に襲われ、トイレに直行・・胃の中カラッポ。。
その20分後、下腹部にキリリと痛み・・またもやトイレ直行。。
這いつくばって寝床に戻るも・・しばらくして再びの吐き気。。
出すモノ残ってないのに・・涙流しながら便器に抱き着く哀れな姿・・・

3:30まで、こんなコト繰り返してました。。。

今朝には腹痛も吐き気も収まってましたが・・
寝不足とだるさでむちゃくちゃシンドかった。。

そんなに飲んでなかったのになぁ・・
ここんとこ風邪ひいてたり、胃が痛かったりしてたんで、体調悪かったかもしれんけど・・
まぁ、もう無理はきかん歳なんかねぇ。。

でも楽しかったから・・・また行こ。。
by 1lowe | 2014-05-26 22:57 | ひとりごと