酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

伝説の夜

だぁ!!

・・あ、すみません。。
暑さにやられてしまいました。。

んで、明日も仕事です。。。

んがぁ
!!!


そんな気分を(どんな気分だ??)
吹っ飛ばすモン、見つけました。。

ミッシェルガンエレファント伝説の夜

これ見たかったんですわ~。

日本の音楽番組史上の事件ともいえる
「ミュージックステーションTatooドタキャン事件」

この事態を救ったのがミッシェルガンエレファント。
ちなみにこの時は、この番組初登場でした・・
伝説の始まり
アシスタントの武内アナがうろたえるところ、スムーズに(?)会話をするタモリさんは流石です。。
まさかの「うなぎトーク」・・笑えます。。

いやぁ・・でも、コレ観られるとは思わなかった・・。
当分、これで頑張れそうです。
[PR]
by 1lowe | 2014-07-18 22:48 | 音楽 | Comments(0)