人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブの楽しみが増えました

最近、通勤帰りでCDを聴くようになりました。。

カーナビを「サウンドナビ」という、音響に特化したヤツにしたんですが。。
これがむっちゃ気持ち良くって・・
ボーカルが前面に来て、楽器それぞれの音がハッキリ聴こえてきます。。
聴き始めて2週間になりまして、「エイジング(慣らし)」も済んだ頃ですので、益々素晴らしい。。
ホント、「オーディオ」そのものです。

今夜のオトモは。。
ドライブの楽しみが増えました_c0118948_22255580.jpg
     憂歌団「生聞(ライウ)59分」
憂歌団のライブ音源。
木村のだみ声、内田のスライドギター、花岡のベースライン、島田のブラッシングドラム・・
演奏もさることながら、客席からのヤジとのやりとりまでハッキリ聴こえて、ホント、このライブ会場にいるかのような気分にさせてくれた。
「名盤」を感じる1枚でした。

by 1lowe | 2015-04-02 22:41 | 音楽