人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全第一

ワタシはよく頭を打ちます。
職場でも、家の中でも・・。
まぁ背が高いほうなんで(182cm)、どうしても頭を打つ確立は高くなるわけなんですが・・それでもよく打ちます・・。

昨夜も打ちました・・。

昨夜、帰ってから部屋でスカパーで野球を見ておりました。
10連敗中のバファローズが久々に勝っている・・そしてゲームセット、2週間ぶりの勝利です!

やった~、祝杯や~!
喜び勇んで台所に行って、グラスに氷を入れて水を入れて・・
そのとき、部屋のTVから「ヒーローインタビュー、今日のヒーローは・・」という声が・・

おっと、急がねば!!ダッシュで部屋に戻りました・・
安全第一_c0118948_22354827.jpg


その瞬間・・

ぐわわわぁぁぁ~ん

ものすごい衝撃が頭に走りました・・。

目には星が飛びまくり、その先にはスローモーションのように飛び散るグラスの氷と水・・。

ハルク・ホーガンのアックスボンバーを受けた藤波辰巳のようにモンドリうって腰から畳の上に落ちました・・。

一瞬、何が起こったのかわかりませんでした・・が、畳に散らばる氷と、頭に走る激痛で理解しました。
またアタマ打ったんや・・。
あまりの痛さと、情けなさで10分ほどへたりこんだまま動けませんでした・・。

安全第一_c0118948_22471119.jpg

(ちょっとわかりにくいですが、へこんでます・・)

額はかなり腫れていて、その痛さでなかなか寝付けませんでした・・。

今朝になって、首が痛くなりました・・。
おそらく昨日のショックで軽いムチウチになったのでしょう・・。
なんとか午前中、最低限の仕事をして、昼から早引けして病院にいきました・・。

嫁さんがひとこと・・
「あんた、うちの中でもメット被っとき!」

安全第一_c0118948_22505157.jpg

by 1lowe | 2007-05-10 22:55 | ひとりごと